ストックヤードと(^∇^)

洗濯物などの、スペースです

photo:01



となりに、テラスも…

photo:02



さらにとなりにも 囲いつきの
テラスを付けましょう

たくさん(^∇^)

最後に 花壇と階段を作ります
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

rakugaki:01



https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お花が きれいに 出来ました!

鉢植えのお花が… きれいと思える心が ココマも出来上がり タイルが、良い感じに あ!愛知県の海南こどもの国にて 足こぎゴーカート五十円 アスレチックもなかなかいろいろあり サスケみたいな登れるアスレ …

今年は 良い年でした。

感謝致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

お庭 改造 (^。^)

駐車場を…拡張さらに 今までにない!アプローチを作りましょう! 下草を…植えましてグリーンのアプローチを(^。^)作成致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植え…

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。 綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植えます。 真ん丸に作る、職人技ですね~^ ^ #まる #アプローチ

一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事があと少しで完成します。   ▽こんな感じです。   大きな木は前回入れさせていただきまして、足元に植栽を入れて完成です。 イメー …