関連記事

一宮の外構現場

  こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します!   ∇サイクルポートがつきました!   こちらは、三 …

年始年末 休業のお知らせ。

  誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2019年 12月29日(日)〜 2020年 1月5日(日)   1月6日(月) から通常営業となります。   上記期間は、窓口受付・電話 …

目隠しフェンス

おはようございます! 酷暑が続いておりますが今日も元気に営業中です(^^)/ 今回のブログは以前お世話になった一宮市のお客様からエクステリアのご相談で目隠しフェンス&物置のご依頼をいただきまし …

清須市の人工木デッキ&一宮市の外構

こんにちは(´▽`*)   今回は先日ご紹介した、清須市のウッドデッキと、一宮市の新築外構現場のご紹介をさせていただきます。 まずは、清須市の現場からです。   ∇   三協アルミさんの ‘‘ひとと木 …

ひつまぶし!

ちょこっと はやくうなぎ屋さんへ~ CoCo壱番屋さんの系列のうなぎ屋壱番さんへ どうかな~と思いながら設定金額が、お安く、普通に美味しい(^^)/~~~ 皆様も、どうぞ! 坂井工業所エクステリア・ガ …