キーツサークル!

だんだんと 完成…

photo:01



回りにTM9(芝生)を植えましょう

photo:02



ベンチも、となりにタカショーの
ポーチGarden (テラス)

photo:03



畑も、堆肥を混ぜ混ぜして!音譜音譜

photo:04



アプローチは、スタンプです

今回は、家が大きい為に
1500角2000角で作成中

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事完了いたしましたm(_ _)m

こんにちは! 一宮市でモダンな化粧ブロックの外構が完成しましたのでご紹介いたします! ▽こんな感じです。 建物があまり写真に写ってないですが建物が黒系と白系のストライプですのでそれに合わせて化粧ブロッ …

格子が際立つエクステリア

こんにちは! 一宮市で外構工事が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ カーポート+格子のエクステリアです。 最近ですがこのようにカーポート+格子門柱がとてもご好評いただいておりまして、今 …

広々した外構

こんにちわ(^◇^)   以前施工させていただいたお客様をお伺いしましたのでUPします。     使用したブロックはユニソンさんのステラシリーズ アルタです。 &nbsp …

稲沢市の明るい外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 ∇前回のブログはこちら 稲沢市で外構工事 ∇   先日の基礎部分にカーポートがつきました! こちらは、四国化成さんの ‘‘マイポートネク …

砂利~

砂利、砕石には色んな種類がありまーす(^。^) まずはこちら これは旦鳥砂利 15mm 細かくでグレー色が綺麗です(^。^)家の周りによく敷きます。 一つ弱点が、、、猫ちゃんのおトイレになってしまいま …