輸入品のお店に!

愛知県名古屋市へ

photo:01



ガラスのブロックが…
以外と お安い

photo:02



タイルも、変わったのが
いろいろ ありまして
使ってみたいのを 探して
見て触って 値段を確認しまして

photo:03


photo:04



あ!このタコさん
欲しくて 注文しようかなっと

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でしたが

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

休み前の工事

おはようございます、今日からGWです、 の前に昨日のお仕事を紹介します、、 弊社設置の折半ポートにお客様が太陽光を取り付けしておりました、 これで住宅ローンもバッチリです、 坂井工業所 エクステリアガ …

コンクリートの階段

駐車場と住宅に3mの落差があるため コンクリートにてタイル階段を施工です。 一番下の壁に門柱と植栽を合体させます。 階段下は扉をつけて倉庫兼自転車置き場に   今回は落ちると危ないので 手す …

可愛いアプローチ(^◇^)

こんにちは(^^♪ 可愛いアプローチ完成しました!   オンリーワンさんのアンティークブリックスという商品です。 とってもキュートな形で可愛いお家にぴったりです。 これ、実は日本製で意外でし …

稲沢市でクールな外構 夜Ver.

こんにちは! 今回は、先日ご紹介した新築外構現場のナイトシーンをご紹介です。 クールな雰囲気が更に際立った、カッコいいナイトシーンになっております。   ▽   こんな感じになりま …

石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …