関連記事

あかちゃん!

あかちゃんの絵が完成致しました私が 書く予定が…変更になり あと、袖看板と案内看板が完成うーん良い感じ坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp i …

清須市の人工木デッキ&一宮市の外構

こんにちは(´▽`*)   今回は先日ご紹介した、清須市のウッドデッキと、一宮市の新築外構現場のご紹介をさせていただきます。 まずは、清須市の現場からです。   ∇   三協アルミさんの ‘‘ひとと木 …

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。内容は便器を外して、4mm…

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ …

フィリア!完成

やっと 完成しました タイルもストライプをいれて 植栽も、またまたソヨゴ ヒュウガミズキ クリスマスローズ ハクリュウ アジュガ ユキノシタ ヘデラと ドウダンツツジ隣の植物とラップルして ワカリズラ …

雨!

こんにちは。昨日は雨で工事の段取りに変更がありましたが   今日取り戻せるように工事を進めました(^^)/   雨で中止になった内容はコンクリートの流し込みです。   朝、起床してすぐに天気予報とにら …