明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますキラキラ

はじめましてニコニコ
ブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。

去年から仕事をはじめましたニコニコ

まだぺーぺーですが温かく見守ってくださいニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ

https://sakai-kogyo.jp

関連記事

雨が、、

ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp

日本男児!

今日は、大好きな本屋さんへ思わず 買ってしまいました。 早速読みますがもう一冊、大好きなiPadくんの本も購入致しました 本は、いいです~よ!一ヶ月に一冊は、買ってしまいます 皆さんも どうぞ …

一宮市で螺旋階段!

こんにちは(^^)/   明日から天気が崩れてしまうので工事の進みが悪くなりそうで心配ですが何とかやっていきます、、、   では本題に入ります。   今日は珍しい工事の紹介です。   弊社事務所の工事 …

ひめしゃら

先日の現場にて、高さ1.8mの 姫シャラを植えました 小さい花が咲く いい樹木です 全体写真 下には 下草を散りばめて ぼやかして… 玄関側には 私の大好きな ソヨゴ高さ1.8mそよそよと 新芽が と …

外構リフォームが完了しました(^^)/

今日は(^^)/   今日は外構のリフォームが完了したのでご紹介しようと思ったのですが、、   工事前の写真を確認したのですが分かりにくかったので完了後の写真のみのご紹介になります。   すみませんm …