エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました

新商品をお客様がご購入の為に
ちょと 見学に

photo:01



新商品が、こちら門柱と物置が合体!
の商品です。
ちょっぴり 分厚い感じが致しますあせる

photo:02



こちらがスリムバージョン
小物が後ろに入りますよ!

photo:03



post プーさんが…

お客様は、気に入っていただけるかな??

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

今日の投稿

こんにちは(^^♪   スッキリしない天気が続きますね~、、   さて、完成した物件をご紹介しようと思います。   今回のエクステリアのテーマは「スッキリシンプルに使いや …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …

初仕事

どーも、こんばんは新人です 今日から仕事がはじまりました 早速ですが今日は鉄筋加工の溶接を教えていただきました 少しコツのいる作業ですね 火傷だけには気を付けます 今年からも仕事がんばりましょー では …

お庭に快適な空間を

おはようございます(^^)/ お庭のリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 とっても素敵な空間になりましたので是非ご覧ください! ▽まずはビフォーです。   元々は屋根が無 …

邸宅に似合うエクステリア夜景ver

おはようございます。先日ご紹介させていただいた邸宅に似合うエクステリアの夜景verをご紹介させていただきます。 ▽ とても素敵です。 タカショーさんのエバーアートボード、汚れが付きにくく、柄も豊富でオ …