関連記事

弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました! そちらをご紹介させていただきます。   ∇   こちらになります。 窓があった部 …

最近の現場^o^

こんにちは^o^ 最近の現場をご紹介致します^ – ^ スタンプ&レンガ花壇^o^ 手前の穴には門柱が入ります^ – ^ こちらは濡れ縁 最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくて …

枕木門柱のお家

あま市で枕木の門柱が可愛い新築外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。 ▽ 朽ちる事のないコンクリート製枕木が良い感じですね。 ポスト&宅配ボックスはオンリーワンさんのマカロン。 名前 …

出雲大社 日本民族の心のふるさと!

大きな大きなしめ縄が・・・ 一度拝見してみたくワクワクしながら   参拝へ  皆様がお金を投げてさしていた  意味もわからず さてさて 駐車場入り口のお蕎麦屋さんにて 出雲そばを 三段  いろいろのっ …

ウッドデッキ フェンス付き\(^o^)/

ウッドデッキだけの発注です… お子様が、遊べる様に~ フェンス付きですよ! 後の工事は旦那様が施工ですすごいです…芝生もTM9にて耐火レンガで、BBQの机も 良いお父様です。 坂井工業所エクステ …