物置付きの門柱 施工中!

TOYO工業さんの新製品です。
門柱と物置付きのちょっと
めずらしいタイプ(^O^)/

photo:01



正面からだと普通で、まだ表札とインターフォンは、付いてませんが、postは、もうついております。(^O^)

photo:02



後ろ側には、なんと
物置と水道の蛇口とコンセント付
ちょっとした物で、あれば収納可能!

あとは、デコボコタイルとジョリパット《ホワイト》を 左官屋さんにお願い
致します

photo:03



水栓柱も、かわいいく
真っ赤っか

天候…が よめなく 大変です。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市のリフォーム外構

こんにちは!   今回は、先日完了した一宮市のリフォーム外構現場をご紹介致します。   ▽   まずはビフォーから。 「植栽の手入れを楽にして、親戚の集まりの際に広々とした駐車スペースが欲しい。」 と …

カーポート たくさん!

カーポートを、たくさん付けていただきましたよ! 入口には、シャッターゲートを左側には門柱と扉を… サイドパネル《カーポートのよこのパネル》ビックリするぐらい たくさんです。 南側にもテラスと… …

一宮市で黒いシンプルな外構

こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   あえて枝が入るように写真を撮ってみました。   ▽別角度   真っ …

普通に出来上がって…

このタイルは、石みたいな感じ~ この子達は、アロマセットにて この扉は…レールの無い伸縮扉(^^) またまた市松模様にて(^^) だいぶ 出来上がってきました! あ!この本 なかなか 坂井工業所エクス …

稲沢市で外構工事が終了致しました。

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介している稲沢市の現場です。 シンプル且オシャレな仕上がりになりました!   ∇こちらです。     こんな感じに仕上がりました。   土間コンクリート …