おくりもの

家に帰ると 子供が…
カードを、くれた…
ん?

photo:01



心の なかでは、小さかったのに
大きく なったなって 言ってあげた!

にぃ~!って顔をして

お金より 物より
1番大切な物を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

いろいろなアプローチ!

遊びに…行くとアプローチがとっても気になる私です 自然の石は、実に落ち着きます。 お寺さんや神社仏閣が、とくにイイですね~ 滋賀県長浜の町並みのアプローチです 鯖そうめんを… 皆様もどうぞ… 坂井工業 …

今度は、細いタイルの門柱(^。^)

まだ 途中ですが… 家の外壁材と同じ物を使いまして…後はライト表札とポストを付けます後ろに またまた、ソヨゴと下草を 前回の現場にて 伸縮扉が つきまして後は またまた植栽です シンプルな感じが …

誕生日!

長男くんの誕生日!今回は… サッカーボールケーキです私も、びっくり あっというまに、無くなりました~ プレゼントにLEGOブロックのちょっと難しいのを 時が立つのは早いもので 会っという間に… 私も、 …

明けましておめでとうございます!

  明けましておめでとうございます。   弊社は、今日から通常業務を開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。   今日から通常営業しておりますので …

目隠しとデッキのリフォーム

おはようございます。寒い日が続きますねm(_ _)m 先日、以前弊社で工事いただきましたお客様のお庭のリフォームをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。 まずはビフォーです。 ▽ こんな感 …