ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。

photo:01



たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に!

photo:02



大粒の実は、とっても美味しく
お土産も、たくさんです。

photo:03



お庭に植えると収穫が、楽しみの
植栽に!

photo:04



帰り道に、おちょぼさんへ
もと中日の大豊さんの お店へ

photo:05



初めて なんと ナマズを…
食べてみましたよ 

photo:06


みなさまも、行ってみてください。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭空間を最適に。

こんにちは。   今回は、2020年最後のブログです!   感染拡大防止の為、お家時間が多くなったこの時期皆様はどのようにお過ごしですか? 公園も不安でなかなか行けない、という報道もよく耳にします。 …

さくらの木

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみ 石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに 完成し 良いかんじに全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に! カーポート逆こう配 屋根です。 …

愛知県一宮市で土間打ち&岐阜県各務原市でタイル貼!

こんにちは(^^♪ 年末が近づいてきておりますので段々バタバタしてきました(^^)/ 台風が過ぎ去って気温もぐっと下がりいよいよ年の瀬ですね。風邪を引きやすい季節なので皆さんも気を付けてください。 で …

こだわりの折板カーポート

こんにちは。   桜が満開になる季節になりましたね! 段々と暖かくなっていき、工事も着々と進んでいきます。 そんな今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です!   ▽   こんな感じになりました。 …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …