ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチ
ヒメイワダレソウ《クラピア》が
育ち盛り

photo:01



ようやく綺麗な緑色のアプローチに!
反射を、防ぎ涼しく感じます。

photo:02



枕木の茶色とクラピアの緑色が
良い感じに~

さてさて
またまた(^^)/~~~
先日の門柱のジョリパットを、
ようやく でき
なんと

photo:03



裏側に~こっそり
手形を、つけちゃいましました


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

Caraの門柱とグラニットコート

こんにちは(^^♪   今日は愛知県稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介します(^^)/   まずはこちらです。     こちらの門柱はユニソンさんの化粧ブロックCaraを使用してつくりました。 …

営業再開&展示場夜Ver.

こんにちは!   皆様、GWはどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながら4日間お休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合 …

インターロッキング

こんにちは(^^♪   今日も工事が進んでおりますのでご紹いたします。   江南市の新築外構工事でまだ完成ではありませんがアプローチの工事がとりあえずひと段落付きました。 &nbs …

コンクリートの階段

駐車場と住宅に3mの落差があるため コンクリートにてタイル階段を施工です。 一番下の壁に門柱と植栽を合体させます。 階段下は扉をつけて倉庫兼自転車置き場に   今回は落ちると危ないので 手す …

一宮市・稲沢市で外構工事すすんでおります。

こんにちは(^^)/   一宮市で新築外構工事着工いたしました。   着工前に仮設インターホン、仮設ポストを取り付けさせていただきました。     こちらの外構 …