ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチ
ヒメイワダレソウ《クラピア》が
育ち盛り

photo:01



ようやく綺麗な緑色のアプローチに!
反射を、防ぎ涼しく感じます。

photo:02



枕木の茶色とクラピアの緑色が
良い感じに~

さてさて
またまた(^^)/~~~
先日の門柱のジョリパットを、
ようやく でき
なんと

photo:03



裏側に~こっそり
手形を、つけちゃいましました


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

愛知県一宮市でウッドデッキ&インターロッキングほかの現場では

こんにちは(^^♪   天気が続いてるので順調に工事が進んでおります。     では本題です。   今回は古くなったウッドデッキのリフォーム工事を行いました。 …

庭 まとめ

こんにちは(^^)/ 本日二回目の投稿です。 コロナ渦でお問合せが多いお庭作りの要望で、一宮市で最近施工させていただいたお庭の施工例をブログでまとめましたので是非庭作りの参考にしてください。 まずはこ …

使いやすい土間コンクリート

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構現場のご紹介です。 ▽ 約200㎡程の土間コンクリートを打設致しました。 元々は土の駐車場でしたが、コンクリートにする事で泥の汚れや雑草を気にする事無 …

カエルのポスト

綺麗に塗装を…し直して… ちょっとレトロな感じが 家のまわりに草がはえないように防草シートと白川砂利です 縁取りは、レンガ 縁が、決まるとパリッとしますね! 本日は、家族で広島焼き 家内が広島出身の為 …

だんだんと(*☻-☻*)

出来上がって来ました 奥の方の お庭には古いレンガ 古釜レンガをランダムに配置し 回りは、固まる土を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …