ちょこっと土間コンクリート工事!

植栽を、取り除きブロックの塀と
少しの乗り入れを…

photo:01



ブロックの上には、
目隠しのフェンス
高さは80センチにて

photo:02



前回の現場にて、キンモクセイと
オリーブのセットにて…

良い感じ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市の外構

こんにちは!   久々の投稿になってしまい、誠に申し訳ございません💦 早速、一宮市で完成した新築外構のご紹介をさせて頂きます!   ▽ こんな感じです。 少し洋風なイメージを入れつつ、 …

愛知県一宮市で鉄骨カーポート

こんにちは(^^♪   今日は雨の中鍛冶屋さんに来ていただいて鉄骨のカーポートを建ててもらいました。   ▼まずはユニックで柱を建てます。       ▼屋根の材料です。今回はセッパンではなく上にコン …

我が子と我が家のブロック積み!

長男君と、私とブロック工事 まずは、セメントと砂の説明から楽しそうに…練ってます 普通ブロック工事の 説明をするとLEGOブロックの大きいの!みたいだねと、言われました 興味しんしん なのかこの溝は? …

岐阜・一宮で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日も気温が35度ぐらいの中職人さんには頑張っていただいております。(^◇^)   もうすぐお盆休みなので皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)/ & …

愛知県一宮市七夕祭り!

      飾り付け 催し物が とてもよかったです。     神社側から     アーケード側から   串カツ屋さん!   古くから毎年ある お化け屋敷!                      今 …