ひろ~い コンクリート完成!

電動シャッター付の車庫と…

photo:01



ひろ~い土間コンクリートが
完成致しましたよ 

photo:02



暑~い為に、土間屋さんは
大変大変

photo:03



こちら ブロックの塀 完成!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜県岐阜市、愛知県一宮市でエクステリア工事が進んでます(^◇^)

お疲れ様です(^^♪   今日も暑いですね、、暑いですが一宮では七夕まつり、岐阜では長良川花火大会と夏の風物詩が待ってますので頑張って行きましょう(^^)/   では早速本題です。 …

ライトアップが素敵な外構

おはようございます。今日も雨ですが元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 少し前に完成していた物件で投稿しそこねておりましたのでご紹介させていただきます。 一宮市の外構工事物件で前回は昼間の雰囲気を投 …

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の外構工事現場のご紹介です。 先日照明を取付ました!   ∇   先日ご紹介したキャンティ階段の出っ張り部分には、タカショーさん …

GWお休みのお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2023年 4月 29日(土曜日) ~ 2023年 4月 30日(日曜日) 2023年 5月   3日(水曜日)    ~    2023年 5月 …

目隠しガレージ 夜Ver,

こんにちは!   今回のブログは、先日ご紹介したリフォーム外構の夜Ver,になります。 ▽   こんな感じになりました。 シャッター前に設置された照明が、暖かく帰りを迎えてくれます。 また足元に照明が …