関連記事

遷宮!

今日、伊勢神宮では20年に1度の遷宮の儀式である遷御の儀が行われています。今年は伊勢神宮同様、出雲大社も遷宮の年ということで、今回は出雲大社の様子を紹介します! 日本一のしめ縄です こちらは日本一の日 …

マサファルト(かたまる土)

お庭の小道に、やさしい感じの… まずは、型枠を入れて かたまる土を…ならして… 水をかけて(専用の) 完成致しました 旅のつづき~猫むすめを鑑賞したら 出雲大社へ…仕事の出会いがありますよに で出雲そ …

おしゃれなイルミネーションⅣ

    こんにちは(^^♪   今日は前回のブログに続いて同じ現場のご紹介ですが夜景バージョンです。   ▽こんな感じです。   使用させていただいている照明はタカショーさんのローボルトライトシリーズ …

お盆休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2020年 8月13日(木) ~ 8月16日(日)   8月17日(月) から通常営業となります。   上記期間は、窓口受付・お電話でのお問合せが …

本日のお庭~GW~

皆さん今晩は。本日のお庭です。 今日は久しぶりの投稿です。 GWはどのように過ごされましたか? 私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。 かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。 ちなみ …