関連記事

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …

石のアプローチ

こんにちは(^^♪ 今日は石のアプローチが完成しましたので出来るまでの過程をUPします(^◇^) まずは出来上がりです。 ▼ こんな感じです。 石のサイズが100×100と200×200、色も3種類ほ …

ハツユキカズラ~

先日の現場に…植栽を 一本のポールにちょっと細工を… 下に 穴を開けまして 上にも穴を開けまして~三年間待つとたいていハツユキカズラ~のリースが…楽しみです… こんな感じに…なる予定 坂井工業所エクス …

明るい空間完成しました(^^)/

おはようございます。稲沢市で明るい爽やかな空間の新築外構完成しましたのでご紹介させていただきます! 建物は最近人気のアイコット マールンの外壁ですね。 ▽ まずはこんな感じです。 門柱はタカショーさん …

一宮市でお庭のリフォーム

こんにちは(´▽`*) 先日、一宮市で新しいリフォーム工事が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   芝生一面に貼られていたお庭を撤去させていただきました。 植樹は既 …