門柱の隣に!トレリスを!

門柱に、
ボリュームを…
付けましょう 

photo:01



さらに、周りに
芝生と…
つる性植物を…
のぼるように 致します!

photo:02



もじゃもじゃに…

photo:03



こちらも (o^^o)
もう少し

photo:04



photo:05



完成に

photo:06


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

アウトドアリビング

素敵なアウトドアリビング空間が完成しましたのでご紹介させていただきます。 before 見違えるほど素敵な空間に生まれ変わりました。 奥には屋外用のソファとテーブル 手前にはプールを出して遊べる人工木 …

ハスのはな!

子供と…写真を撮りに行って参りました。 長男君 撮影の写真 なかなか、上手になりました。 私は、に松を、植えてみました。 台風が、接近中 皆様注意して下さいね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

二世帯住宅の外構

こんにちは!   今回は、先日完成した二世帯住宅の外構のご紹介になります。 ▽ こんな感じになりました!   ▽ 機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサDR750‘‘ になります。 優しい木目調と金属 …

一宮市の現場、完成間近!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介した一宮市の現場が完成間近になってまいりました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   前回のブログの石張はこんな感じに仕上がりました。 アプローチ兼駐車場の …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …