大きくて重いブロック!

ニッコーのとっても
大きく 本当に重いブロックを…

photo:01



長さが900センチ
高さが300センチ

2人で、持ってやっとこさ
積み上がるブロックです。

photo:02


重みが、感じられ
良い感じ

私も、お手伝い致しましたが
手と腰が、フラフラ

まだ、この上に 笠木を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポート!システムポートレート

まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …

瀬戸内海 屋島の思い出

屋島は瀬戸内海国立公園にある海抜293メートルの半島形溶岩台地である。頂上部が平坦で、その形状が屋根に似ている所から屋島と名づけられたという。四季を通じてその展望は瀬戸内海随一といわれ、南国の陽光は、 …

稲沢市で外構工事が終了致しました。

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介している稲沢市の現場です。 シンプル且オシャレな仕上がりになりました!   ∇こちらです。     こんな感じに仕上がりました。   土間コンクリート …

一宮市でおしゃれな外構工事がほぼ完成しました!

こんにちは(´▽`*)   一宮市でとってもおしゃれな広々とした外構工事がほぼ終了いたしましたので、ご紹介させて頂きます。   ▽こちらです。   住宅にあったモダン風な外構で、いい雰囲気に仕上がりま …

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2022年 5月 3日(火曜日) ~ 2022年 5月 5日(木曜日)  5月6日(金曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …