豚さんの もも肉が、安かった!ので

もう梅雨にはいり 不安定な天候…
またまた(^^)/~~~子供と…

photo:01



お肉も たまたま安かったのを利用して
圧力鍋で 煮てみましょう…

photo:02



もう少し 寝かせると
味が しみこみそうです

皆様もどうぞ…
いいですよ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市で新しい外構現場がはじまりました! 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じです。   広々としたアプローチにすることで、いろんな方向から …

フリップテラス(^^)

石のテラス(^^) 良い感じ~になりました。 門柱も… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp 日曜日にみんなで収穫祭にんじんさんだいこんさん …

シンプルモダンなエクステリアが完成しました!

おはようございます! 今日の天気も晴れて仕事日和です(^^♪ 張り切って仕事します!   清須市で先月完成した現場です(^◇^)   オンリーワンさんの機能門柱グラティスを使いまし …

ホッチキス 進化形!\(^o^)/

このホッチキスは、とってもお利口さん 針が無くても、とまります 作った方に、アッパレです。すっごい 久々に私一人感動してました(^-^)/ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

ブロック門柱(^◇^)

  こんにちは(^^♪   前回上げさせていただいた現場が完成しましたのでお知らせします。   こんな感じだったのが       こんな感じ …