夏休みの工作 作り !

長男くんが…

photo:01



夏休みの工作を
しております。
自分で設計した けん玉を
ホームセンターで材料を
購入して、彫刻刀で
ほりほり

photo:02



今日は、色を塗り塗り
しております。

自分の子供の頃を…
思い出した 感じ!

photo:03


レモンイエローと
ウルトラマリンブルー

まぜると
緑色に変化\(^o^)/

少年時代の好奇心を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…



https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

今日から営業再開

こんにちは! 元号も令和に代わって新しい時代がスタートしました! 今日から弊社も営業を再開しております。 お客様にとって、また弊社にとってもいい時代になるよう頑張って行きたいと思いますのでこれからもよ …

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …

ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …

ブルーの光 (^^)

すっきりした門柱です。 オンリーワンの商品です… 夜になると 足もとも、Lightがてらし良い感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

no image

家を買う前に知っておきたいこと

こんにちは(^^♪   今日は「外構屋さんから見た家を買う前に知っておきたい事」をテーマにブログを書いてみたいと思います。   これから家を建てられる方はまず初めに家の間取りを必死 …