本日のお庭

今日もこの日がやって参りました。

『本日のお庭』です。

本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。

じゃじゃ~ん

photo:01


タイル尽くしです。

いや~白タイル素敵です。

清潔感があって芝生との相性抜群ですね。

別角度

photo:02


ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。

皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …

花水木の花が…

だんだんと お花が咲きはじめ まだ ちょっと寒いのではやいのですが、カボチャくん 長男くんが タイムを… 斑入りタイム 良い香りが致しますよ!坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

サッカーの試合 飛騨古川へ

長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。

お洒落なモダンエクステリア

こんにちは! 一宮市で黒・白タイルを使ったオシャレなモダン エクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。(^^♪ ▽こんな感じです。   流行りの300×600 サイズのタイル門柱と門柱の …

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!

▽   こんにちは(´▽`*)   5/10(金)・5/11(土) ポートメッセ名古屋で行われる、「エクステリア&ガーデンフェア」に行って参りました! 今回は、さまざまな企業さんの新商品をご紹 …