ウッドデッキ フェンス付き\(^o^)/

ウッドデッキだけの
発注です…

photo:01



お子様が、遊べる様に~

photo:02



フェンス付きですよ!

photo:03



後の工事は旦那様が施工です
すごいです…
芝生もTM9にて
耐火レンガで、BBQの机も

良いお父様です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ブルーの光 (^^)

すっきりした門柱です。 オンリーワンの商品です… 夜になると 足もとも、Lightがてらし良い感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

ガレージ&折板カーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、北名古屋市で外構工事が終了致しましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらの折板カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss スタンダード‘‘ …

真っ白なアプローチ

奥様の御希望で真っ白な石を…アプローチに、敷き詰めてみました お家に、合わせて階段を ちょこっとモノトーンに postも、シンプルにシルバーにて 駐車場は、真っ黒い砕石にて良い感じ~に まとまりまし …

デザイナーズエクステリア完成

こんにちは(^^)/ 住宅にマッチした素敵なエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ こんな感じです。 ▽ 外構工事前 外構工事をすると家の品格が上がりますね。 植栽向かって右側に …

羽島市で素敵な外構完成。

こんにちは(´▽`*)   今回は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアザスト‘‘ を施工したカッコイイ外構現場が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらは前回のブログになります。 羽島 …