関連記事

本日のお庭 番外編

皆さんこんにちは! 本日のお庭です! 昨日の夜になばの里にいってまいりました 寒かったのですが心は暖まりました(*^▽^* 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。 Android携帯か …

あかちゃん!

あかちゃんの絵が完成致しました私が 書く予定が…変更になり あと、袖看板と案内看板が完成うーん良い感じ坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp i …

愛知県一宮市で土間打ち&岐阜県各務原市でタイル貼!

こんにちは(^^♪ 年末が近づいてきておりますので段々バタバタしてきました(^^)/ 台風が過ぎ去って気温もぐっと下がりいよいよ年の瀬ですね。風邪を引きやすい季節なので皆さんも気を付けてください。 で …

かえるの背中!

       我が家の石臼のうえに                かえるが 何かを眺めて いたかのように・・・    水の中には、めだかが 5匹                 小鳥たちも 水を飲みに …

稲沢市で新築工事

こんにちは。   今回は、先日完工した稲沢市の新築外構のご紹介です! 土地を最大限に生かした素敵な外構になりました。   ▽   ゆとりを持った3台分の駐車スペースです。 …