宅建! (*^_^*)

今日は、宅建の試験日です。
我が社からも 受けに行っております。

頑張って合格してほしい 

photo:01


本日 受験者の 皆様も、頑張って合格
してください!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

我が家のクリスマスリース!

玄関に、リース! サンタさんが…ぶらんこに 玄関内部も、サンタさんまるけ 前回の現場にカーポートとゲート か~ストップが… ジョリパットも、ようやく 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

まったーり

最近暖かくなってきた気がします(^^) ですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意しましょう(^^) うちのわんちゃんはそんなこと御構い無しですが、、 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部 …

新商品&ガーデンルームキャンペーン

こんにちは(^^♪今日は三協アルミさんの営業さんが新商品のPRに弊社に見えましたので書紹介したいと思います。 まずはこちらです。 商品名「アトラード」です。 アトラード、、カッコイイ名前です。ギリシャ …

スタンプ工事!

ちょっと変わった土間コンクリートの仕上げ方… 型枠の用意を致しまして 真ん中に木を植える為穴をあけて コンクリートに色を付けます いろいろな色を使います 上からスタンプ工事! 乾いたらクリア~コートを …

黄色の 美しさ!

                                      良い季節です。あまりにも綺麗で・・・        坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https:// …