石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…
和みますね!

photo:01



ここから、また和モダンの感じを
だして いきますよ

photo:02



先日、何気無く岡崎城へ
歴史は とっても興味深く
面白いですね!

つぎは 大阪城へ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

信長 秀吉 家康
また、浅井三姉妹 興味深く(^◇^)

iPhoneからの投稿

関連記事

使いやすさ満点のスロープ

こんにちは(^^♪ 今日は使いやすさ満点のスロープがある外構工事が一宮市で完成しましたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   ▽正面から   ▽正面から 2   写真ですと非常に分かりにく …

オシャレナイルミネーションⅡ

こんにちは(^^♪ 今日も前回のブログに続きライトアップが映えるおしゃれなエクステリアをご紹介させていただきます。一の矢市内のお客様です。   こんな感じです。 ▽   昼間の雰囲気とはまた違います。 …

インターロッキング!インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。彼…

インターロッキング! インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。 彼らはその道のプロで脅威的なスピードで並べます、 しかしレンガの駐車場はカッコいい、 #インターロッキング #レンガ …

フィリア!完成

やっと 完成しました タイルもストライプをいれて 植栽も、またまたソヨゴ ヒュウガミズキ クリスマスローズ ハクリュウ アジュガ ユキノシタ ヘデラと ドウダンツツジ隣の植物とラップルして ワカリズラ …

クルマが、しょうとつ

以前 仕事をさせていただいた お客様のお宅に 車が衝突してブロックとフェンスとコンクリートの土間が壊れてしまいました 幸いに 怪我も無くて物の破損だけで すみました はやく修理に 取り掛かります ちが …