本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。

本日のお庭はこちら

美容室の外構のご依頼です。

一枚目はなにもなしです。

二枚目はオ-プンテラスの前にゴロタ石で花壇を。

三枚目はブロックでアクセントを。

それぞれ顔が変わって良いですね♪

皆さんはどれが好みですか?

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

Android携帯からの投稿

関連記事

廃材ベンチ

最近暑いです^_^ 職人さんの休憩用に廃材ベンチを事務所の前に ECOで涼しげになりました(^O^) 風鈴があるともっといいかも^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした^_^ http …

本日のお庭

皆さん今晩は本日のお庭です。 本日のお庭はこちら(^-^)/ シンプル外構です(^-^)/ 市松模様でシンプルにまとめました。 飽きのこない外構に仕上がったかと思います。 どうでしょうか? 坂井工業所 …

本日のお庭

皆さん今晩は(`_´)ゞ 本日のお庭です。 近頃暑くなってきましたね、、、熱中症には気をつけて下さい。 今回はこちらです( ´ ▽ ` )ノ プロヴァンス風の門柱です(`_´)ゞ 別角度 ポールにイン …

本日のお庭^o^

皆さんこんばんは^o^ 最近のデザインをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ まずはこちら メインの門柱は少し変わったオンリーワンさんの物です。 これが実物です。この門柱、良い値段しますが、、、正直かっ …

本日のお庭

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ 本日のお庭です。 今回は超ビックな物件です。 こんな感じです。 別角度 デザインのポイントはシンプル且つダイナミックに仕上げました。 どうでしょうか?わいるどだろぉ( …