本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。

本日ご紹介いたしますのはこちらです。

photo:01


マチダさんのヨークサークルです。

別角度

photo:02


アプローチ風にサークル系の平板を並べました。
並べ方次第で色々楽しむ事が出来ますね!( ´ ▽ ` )ノ

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日はあいにくの雨模様ですが一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   今回のお家は建物がダイワハウスさんの新築物件になり …

次は、布団干し!

物干し!の次は、布団干しを作成致しました。 今回は、ステンレスにて角もRに加工してもらいました また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて 和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^) 丸っこ …

世界に一つだけの門柱

こんにちは(^^)/ 本日はどこのカタログにも載っていない弊社オリジナルの門柱を作りましたのでご紹介させていただきます。 まずは工事前です。 ▽ 元々植栽が少しと機能門柱があり、何か物足りないとのご相 …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回は、オープンスタイルのアプローチです。 芝生がアクセントになっております。 またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。 柱も片側一本で車の出し …

清須市の人工木デッキ&一宮市の外構

こんにちは(´▽`*)   今回は先日ご紹介した、清須市のウッドデッキと、一宮市の新築外構現場のご紹介をさせていただきます。 まずは、清須市の現場からです。   ∇   三協アルミさんの ‘‘ひとと木 …