本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今回は夜な夜な書きましたコンテスト用のパースを見て頂きたいと思います。

photo:01


どうでしょうか?

家を入れるとパースがぐっとしまったように見えますね( ´ ▽ ` )ノ

このくらいのパースが早く書けるように精進したいと思います。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

iPhoneからの投稿

関連記事

イナバ物置さんの新物置

こんにちは!   物置でお馴染みの、イナバ物置さんに新商品が登場しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらが新商品の ‘‘フォルタ‘‘ になります。 今ま …

稲沢市で外構工事が終了致しました。

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介している稲沢市の現場です。 シンプル且オシャレな仕上がりになりました!   ∇こちらです。     こんな感じに仕上がりました。   土間コンクリート …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …

特大カーポート!

こんにちは! 先日ご紹介した特大カーポートの現場が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒い柱で屋根がペフ無し仕様の屋根裏地はガルバリウム素地です。 黒とシルバーのコントラストがシンプルで良 …

一宮市で洋風外構にリフォーム

こんにちは!   今回は、一宮市で行ったリフォーム外構工事のご紹介です。 門回りやお庭を手入れがしやすいようにご提案させて頂きました。 ▽こちらがビフォーです。   ▽   続いてアフターがこちらです …