本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今回は夜な夜な書きましたコンテスト用のパースを見て頂きたいと思います。

photo:01


どうでしょうか?

家を入れるとパースがぐっとしまったように見えますね( ´ ▽ ` )ノ

このくらいのパースが早く書けるように精進したいと思います。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

iPhoneからの投稿

関連記事

フリップテラス(^^)

石のテラス(^^) 良い感じ~になりました。 門柱も… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp 日曜日にみんなで収穫祭にんじんさんだいこんさん …

どーも新人です 雪がいっぱいふっております いつになってもなんだかワクワクしてしまいます 皆さん運転には気をつけてください では

自転車置き場 を作りましょう!

ちょこっとリフォーム ここを、サイクルポートに 出来上がりました~反対側は レンガを立ててちょこっと工事でした坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo …

タコさんみたいなブロック

温泉が大好きで、またまた(^^)/~~~ 藤橋の湯へ行ってきました 近くにダチョウの牧場が…あるらしく、次回行って参ります さてさて、タコさんみたいなブロックまたまた市松模様で 周りには、芝生を… …

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …