まだ、門柱はたくさん o(^▽^)o

たくさんの門柱が、存在致します(^^)

photo:01



木の柱にライト 表札 ポスト

photo:02



変わった形の柱(コンリート)にポストと 下にアイアンの表札を~

常緑樹を二本(・・;)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポート倉庫付き!

       カーポートと連結して倉庫が!                 手前が車庫 奥が倉庫に なっています。     車から降りてに濡れないように玄関直結       傘をささずに 子供も買い物 …

庭石据え付け工事!

          愛知県一宮市 M邸  新築の家が 完成いたしましたので庭石の工事に入りました。 メインの 大きい石を玄関前に移動から、 お客様の希望の位置に設置 完成 ! これから、門扉 アプロー …

黒い門柱(^^)完成

ようやく完成致しました。 とってもシンプルに 真っ黒に 夜も表札だけが輝きます(^^) 水栓柱も、モノトーンにう~ん良い感じに仕上がりました。 寒くなって、きました!皆様 風邪を…ひかぬように気をつけ …

ポールと蛇口のインターフォン

いろんな物を合体させましたよ 正面からインターフォンをつけまして 裏側には、蛇口と受け皿をつけまして となりには門柱を~ 下地は芝生と植栽を~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

レンガー階段

今日はヴィンテージな感じのレンガ階段施工例を紹介致します。 こんな感じで積み上げていきます。 最後にスタンプコンクリートで色をつけて、、完成です。 なかなかいい感じで出来たのではないでしょうか、 坂井 …