こんばんは。
皆さんはこの週末、どのようにお過ごしでしたか?
私は京都に行ってきました。
まずは、渡月橋
次に、天龍寺
竹林の道を抜け、野宮神社へ
最後に京都駅まで戻り、京都タワー
久しぶりの京都で、とても充実した週末になりましたo(^▽^)o
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは! ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …