武田 邦彦先生

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。

武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。

photo:01


皆さんもいってみてはいかが?

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   しばらくブログの更新をさぼってしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m   今日は現在進行形の現場を紹介します。   ▽こんな感じです。   ブロック土留めの間にRのレンガ塀 …

愛知県一宮市でかわいい外構工事が完了いたしました(^^)/

  こんにちは(^^♪   今回は一宮市で可愛い外構工事が完成しましたのでご紹介いたします。   新築の建物に合わせてご提案させていただきました!   こんな感じです。   ▼   こんかいは建物の外 …

ヤモリくん ひさびさに…

我が家の玄関前に~ 蚊を…食べにきたのかな?? 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

雨!

こんにちは。昨日は雨で工事の段取りに変更がありましたが   今日取り戻せるように工事を進めました(^^)/   雨で中止になった内容はコンクリートの流し込みです。   朝、起床してすぐに天気予報とにら …

ひまわり

暑いです。皆様 熱中症に、くれぐれも注意して下さい! もう少しで…お盆… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿