関連記事

ひつまぶし!

ちょこっと はやくうなぎ屋さんへ~ CoCo壱番屋さんの系列のうなぎ屋壱番さんへ どうかな~と思いながら設定金額が、お安く、普通に美味しい(^^)/~~~ 皆様も、どうぞ! 坂井工業所エクステリア・ガ …

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …

格子が際立つエクステリア

こんにちは! 一宮市で外構工事が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ カーポート+格子のエクステリアです。 最近ですがこのようにカーポート+格子門柱がとてもご好評いただいておりまして、今 …

LEGO Digital Camera

         誕生日プレゼント          このカメラ なんとレゴブロックなんです     それに 300万画素で なかなかの写り!     長男に誕生日プレゼント!カメラがいいって言ってた …

結婚式

こんばんは☆この年の瀬いかがお過ごしでしょうか? 私は先週、友人の結婚式(二次会)に行ってきました。 会場に入ると2人の幸せそうな写真でお出迎えです(///∇//) とてもきれいな会場で、ウエディング …