二本足のカーポート

こんにちは(^^

 

今日も愛知県一宮市で続々と現場が進んでおります。

 

来週からは雨なのでお盆前どこまで工事が進むか分かりませんが頑張ります。(^◇^)

 

今日のメインは2本脚のカーポートです。

 

まだ取り付け途中ですがこんな感じです。

 

 

このカーポートスッキリしていてカッコいいです。さらに最大の利点は駐車がし易いということです。

 

道路側の柱が無いので運転が苦手な方や全面道路が狭いお家の方に特におすすめです。

 

各メーカーからもこの形のカーポートが販売されておりますので人気商品である事が分かりますね。

 

 

同じ現場で門柱の下塗りが完了しました。これから上塗りに入ります。

 

先日もお話ししましたが塗り壁仕上げの門柱は下塗りが大切です。

 

 

違う現場では和風のアプローチを施工しました。

 

コンクリートの打設が終わって完全に硬化する前に黒那智石を埋め込んできます。

 

 

今回は黒那智石で和風にしましたが石の色を変えたりビー玉を埋め込むのも面白いです。

 

以前ビー玉を埋め込んだ現場デス。

 

 

石の中にビー玉が入ると綺麗ですね(^^

 

他にも埋め込みたいものがあれば記念に埋め込みますので是非お声おかけください

 

 

関連記事

本日のお庭

どうも。本日のお庭です。 こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。 本日紹介するのはこちらです。 シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました …

一宮市でリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介させていただきましたリフォーム工事が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます。 ▽こちらが、先日ご紹介したブログになります。 一宮市でリフォーム工事 …

一宮でナチュラルエクステリアが完成しました!

こんにちは(^^♪ 今日も続々と施工時例が完成しておりますのでご紹介します。   今日の現場は自然石のアプローチとナチュラルな門柱が主役のエクステリアです。   ▼こんな感じです。 …

水路に乗り入れを作りまーす^ ^

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

一宮市でクローズ外構完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、黒に締めたカッコイイ外構現場が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   住宅の雰囲気に合わせ、白と黒を基調 …