使いやすく、住みやすい環境。
これは家、お庭を作るのに大前提となる事です。
そなことでこの現場、、
より使い易い物にとご依頼がありました!
現状は写真の様にスロープと階段の合わさった代物でとても危険です、、
それをこんな感じに
スロープを犠牲にして階段のみにしました!
やはり、シンプルで使いやすくが大切です。
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
まだ途中ですが この後表札灯 表札 真っ赤なポストを取り付けます玄関先のタイルも延長(^-^) 南側にはスキップテラス この後 うえにまた石を並べますよ 坂井工業所エクステリア部長ガーデニング事業部で …
コンクリートが…黒く仕上がりましたよ これから、クリヤーコートを、致しまして、ピカピカに お庭も、とりいそぎ石まで次に植栽を致します。今回は、仕立て物の牧の木も(*^^*) 前回のお庭に~ 灯りを…つ …