砂利~

砂利、砕石には色んな種類がありまーす(^。^)

まずはこちら

photo:01


これは旦鳥砂利 15mm 細かくでグレー色が綺麗です(^。^)家の周りによく敷きます。 一つ弱点が、、、猫ちゃんのおトイレになってしまいます、、

こんなのも

photo:02


これは多度20~30mm 単粒砕石です。

これもグレー色が綺麗です(^。^)

こちらは粒が大きく猫ちゃんのトイレになりにくいのでオススメです(^_^)

photo:03


最後に これは黒砕石 40~0mm です。

駐車場に良く敷いてありまーす(^_^)

用途によって大きさが違ったりします^ ^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

ameba ピグ!

宜しく お願い致します。 →アメーバピグで遊ぶ 小学2年生の長男が、喜んでやっております。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp

一宮で外構工事が始まっております!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で外構工事が進んでおりますので、そちらのご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱と、アプローチ階段の下地段階になっております。 階段の施工は、キャン …

お庭 改造 (^。^)

駐車場を…拡張さらに 今までにない!アプローチを作りましょう! 下草を…植えましてグリーンのアプローチを(^。^)作成致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …

ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチヒメイワダレソウ《クラピア》が育ち盛り ようやく綺麗な緑色のアプローチに!反射を、防ぎ涼しく感じます。 枕木の茶色とクラピアの緑色が良い感じに~ さてさてまたまた(^^) …

カーポート!システムポートレート

まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …