豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
すっきり (^-^)/ な感じ かざりが、ありませんただ、とってもシンプルに LED Lightが…ほのかに… 良い感じに出来上がりました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… http …
お正月に、間に合わせる様に ちょっこし平板を…入れましてアクセントに 違う現場にて ジョリパットの下地を 縁取りにブロックを…坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sak …