豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
長男くんが… 夏休みの工作をしております。自分で設計した けん玉をホームセンターで材料を購入して、彫刻刀でほりほり 今日は、色を塗り塗りしております。 自分の子供の頃を…思い出した 感じ! レモンイエ …
こんにちは(^^♪ 弊社は元々自社生コンプラントを持っている生コン屋です。 ですので大きな㎡数の駐車場の施工をさせていただく事もたびたびありまして、 そんな中でもただ土間コンを流すだけではなくひび割れ …