豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
こんばんは(^^) 以前サンルームを施工したのでUPします! YKKさんのサンルーム サンフィールIIIです。 本体色は建物サッシに合わせてホワイト 自転車置場用に屋根だけ伸ばしてます。 天井にはシェ …
愛知県清須市でシンプルモダンなエクステリアが完成しました(^^)/
こんにちは(^^♪ 昨日ブログ更新したんですが何故かメールの調子が悪くて投稿できてませんでした、、、 なので再度投稿します(^◇^) しかし、ITって複雑で難しいデス。ですがホームペー …