豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
こんばんは(^^♪ 今日は土砂降りでしたねm(_ _)m お陰様で工事が全く進みませんでした。。。 こんな時にコンクリート打設工事をすると雨に流されてしまいます。 ですが、、ワザとコンクリートの表面を …
こんにちは(^^♪ 今回は弊社の地元 一宮市で行った塀の工事をご紹介させていただきます。 まずはビフォーからのご紹介です。 ▽ 古くなった大谷石がもとはあったのですが、通学路ということもあり危険な為 …