関連記事

今度は、細いタイルの門柱(^。^)

まだ 途中ですが… 家の外壁材と同じ物を使いまして…後はライト表札とポストを付けます後ろに またまた、ソヨゴと下草を 前回の現場にて 伸縮扉が つきまして後は またまた植栽です シンプルな感じが …

ヴィンテージタイル門柱完成しました!

こんにちは。寒い日はまだまだ続きますね。先日も予定しておりました駐車場のコンクリート施工が中止になりました。 年明け早々から着工させていただいていた現場がようやく完成しましたのでご紹介させていただきま …

一宮市のシンプルで素敵な外構。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で外構工事が完了致しましたのでそちらのご紹介をさせて頂きます。 ∇前回のブログです。 一宮市の外構工事   ∇   こんな感じに仕上がりました。   ∇   …

本日から営業!&春日井市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   GW明け初のブログです。 皆様は、どのようにお過ごしになられましたか?   弊社は、今日から営業再開しております。 では早速春日井市の現場をご紹介させていただきます! ∇こ …

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …