トータルコーディネート(^-^)

門柱と建物のレンガを同じものを使用してみました(^。^)

photo:01


これだけでぐっとしまります(^-^)

中はこんな感じです(^-^)

photo:02


坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

門柱たち( ´ ▽ ` )ノ

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ 今日は変わった門柱をご紹介致します。 近頃はデザイン的に凝った物が沢山ありますね^o^ まだ表札が付いていませんが、 こんなのも 皆さんはどんなのがお好きですか? 坂 …

本日のお庭

皆さん今日は( ´ ▽ ` )ノ 今日は色んなポスト(門柱)を紹介致します(^O^)/ どうですか?好きなデザインはありましたか?お家と照らし合わせてはいかが? 坂井工業所 エクステリアガーデニング事 …

本日のお庭

皆さん今晩は(`_´)ゞ 本日のお庭です。 近頃暑くなってきましたね、、、熱中症には気をつけて下さい。 今回はこちらです( ´ ▽ ` )ノ プロヴァンス風の門柱です(`_´)ゞ 別角度 ポールにイン …

クリスマス イルミネーション

近ごろぐんっと寒くなって来ましたね、、 冬と言えばクリスマスですね(^_^) 先日、なばなの里に行ってきました( ̄ー ̄) 綺麗です。 という事で、外構にもイルミネーション【ライトアップ】です! こんな …

ミニプラン・ローコストプランコース

ローコスト・ミニプランコース 古くなった気になる部分だけを新しくするだけで変わります!! ●古くなった塀や門を取り替えたい… ●雨の日に足下が悪く不便を感じる… ●建物にヒビや汚れが目立つ… ●防犯設 …