関連記事

プリコロ !ブラック

しかし、突然暑い日々が到来職人さんたちは、大変です。 花壇の見切りに、プリコロくんを…立てまして…最近はモノトーンの家が多く 落ち着いた色目が、良い感じに! 門柱の前にも さてさて、中には何を植えまし …

お正月

皆さんおはようございます。 年明けから2日がすぎました。 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか? 私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。 八方尾根は広くて景色が綺麗です。 スキーヤー方 …

しいたけ菌床の成長!

     私の友人からいただいた しいたけです。毎日霧吹きでシュシュ!              ノビノビと成長してきたので収穫です        こんなに、たくさん とったぞ~って感じ においはビミ …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます はじめましてブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。 去年から仕事をはじめました まだぺーぺーですが温かく見守ってください よろしくお願いします h …

古き良き時代の美 3点

コメントより依頼がありましたので投稿致しますね 私素人撮影のため 皆様ご了承ください またカメラは iphoneにて撮影(ノーマルとtoycameraにて) 香川県高松市 趣ある旧屋敷の奥には、古いレ …