完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が
大好きです…

photo:01

正面からですあせる

photo:02

アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと晴れ

photo:03

家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ

photo:04

古窯レンガです
この古びた感じが…星
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

どーも新人です 雪がいっぱいふっております いつになってもなんだかワクワクしてしまいます 皆さん運転には気をつけてください では

坂井工業所 展示外構完成

こんにちは!   今回は、弊社展示外構が完成致しましたのでご紹介させていただきます!   ▽   こんな感じに仕上がりました。 杉板調のタイル門柱と、天然石調のタイル階段 …

高級感あふれる屋外空間

こんにちは(´▽`*)   久しぶりのブログになってしまい、申し訳ございません。 今回は、YKK APさんの カッコイイ車庫周りの商品をご紹介をさせていただきます!   ▽ ご紹介させていただく商品は …

高級感溢れる、リフォーム外構

こんにちは!   今回は、一宮市で工事中のリフォーム現場のご紹介です。 タイル貼の門柱・門塀が良い感じに仕上がってきております。   ▽ 此方の目隠し塀には、LIXILさんの “セラヴィオ …

スマートエクステリア!

こんにちは。   今日は愛知県が生憎の雨模様で、現場が進みません。   ということで新商品のご紹介です。   今回ご紹介するのはスマートエクステリアです。   …