完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が
大好きです…

photo:01

正面からですあせる

photo:02

アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと晴れ

photo:03

家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ

photo:04

古窯レンガです
この古びた感じが…星
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 theシンプルモダンです。 白とウッドでまとめてみました。 別角度 当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。 どうでしょうか?このような門 …

タイルデッキ

こんにちは(^^♪ 今日は現在進行形の現場をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 こちらはタイルデッキの下地の段階です。 タイルはよく町中で見かけますがその前段階はあまり見かけないですよね? …

完成^_^タイルのアクセントと汚れにくい塗り壁材使ってます#外構 #愛知#シンプル…

完成^_^ タイルのアクセントと汚れにくい塗り壁材使ってます #外構 #愛知#シンプル #塗り壁

岐阜・一宮で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日も気温が35度ぐらいの中職人さんには頑張っていただいております。(^◇^)   もうすぐお盆休みなので皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)/ & …

本日のお庭

どうも。本日のお庭です。 こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。 本日紹介するのはこちらです。 シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました …