完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が
大好きです…

photo:01

正面からですあせる

photo:02

アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと晴れ

photo:03

家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ

photo:04

古窯レンガです
この古びた感じが…星
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

大型カーポート

こんにちは! 今日は大型のカーポートを一宮市内で設置しましたのでご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 まだ施工途中なのですがいい感じです。これからセッパンを覆うようにハフが付いてあま樋が付い …

no image

お知らせです

お盆休みは8月12日〜18日になります。

住宅の基礎 一体型 (o^^o)

今日は、基礎工事部の お手伝いに この基礎は、ベース部分と立ち上がり部分を、いっしょに つなげて打ち上げます。ちょっと大変ですがとっても強度のある 良い基礎が出来上がります (^O^)/ みなさんも …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …

畑パート2

先日植えた 大根、小松菜、ベビーリーフ 順調に育っております^_^収穫がたのしみー、 一件完成しました^_^ メンテナンスが楽な石がメインのお庭です^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部で …