完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が
大好きです…

photo:01

正面からですあせる

photo:02

アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと晴れ

photo:03

家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ

photo:04

古窯レンガです
この古びた感じが…星
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市 乗り入れ工事・外構 エクステリア工事 完了(^^♪

こんばんわ(^^♪   最近 稲沢市・あま市の工事が何となく多いので今日は稲沢で完成した物件をご紹介致します。   今回は駐車場工事をする前に乗り入れ口があまりにも狭いのでその部分 …

インターロッキング!インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。彼…

インターロッキング! インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。 彼らはその道のプロで脅威的なスピードで並べます、 しかしレンガの駐車場はカッコいい、 #インターロッキング #レンガ …

新商品 

こんにちは(^^♪   今日はまたmた新商品の機能門柱を取り付けました!   その名は「LIXIL ウォールスクリーン ファンクション」です。   この商品の特徴はアルミ …

ウッドデッキで暮らしを豊かに(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でウッドデッキの施工をさせていただいたのでご紹介したいと思います。   施工させていただいたデッキはこんな感じです。   ▼     今回使用したのはYKKさんのリ …

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …