リフォーム

今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。


ビフォー
{470A350A-20F1-4238-86C5-4E23B3963551:01}

アフター

{B38EE4DA-0496-4F63-BF4E-1D1AB24AFCD8:01}

使いやすくするのも外構の仕事です。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp

PREV
照明
NEXT
ルーム!

関連記事

一宮市でリ・ガーデン工事

こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …

ちぃちゃい水族館 in 越前

とっても満足出来る水族館でした まずマンボウ君が…お出迎え! さらにイルカ君のショウ~ ガラスバリの水槽の上に… さらにエイとサメとタコさん などなどふれあえる水槽が あり 他 ペンギン君の散歩など大 …

新商品のご案内

こんにちは(^^♪   今日は新商品のご案内をさせていただきます。   ▽   全てがブラックのカーポート が中部のセッパンカーポートメーカーさん サンアイさんから発売さ …

今日から営業再開

こんにちは! 元号も令和に代わって新しい時代がスタートしました! 今日から弊社も営業を再開しております。 お客様にとって、また弊社にとってもいい時代になるよう頑張って行きたいと思いますのでこれからもよ …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   まだこんな感じです。   ▽   今回はハウスメーカーさんがダイワハ …