ハスのはな!

子供と…写真を撮りに行って参りました。

photo:01



長男君 撮影の写真

photo:02



なかなか、上手になりました。

photo:03



私は、に松を、植えてみました。

台風が、接近中 皆様注意して下さいね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ダブルフェースの基礎!タイルのデッキ&人口芝生!

こんにちは(^^♪   いつもブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m 今日も拙い文章ですみませんが最後までよろしくおねがいします(^^♪   今回は三協アルミさんのカーポートダブルフ …

稲沢市  外構 リフォーム工事!

こんにちは(^^♪   今日も続々と工事が進んでおります。   進行中のリフォーム工事をご紹介します(^^)/   内容は駐車場が狭いのでマキの木が植わっているところを駐 …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …

横に長い門柱と駐車場斜めスリット

玄関ポーチの目隠し 自転車置き場の目隠し兼用の長い幅の門柱です。 高さ約170㎝にて真っ白に塗ります。 表札は美濃クラフトさんの CL-3 LED照明付き ポストはリクシルさんのエクスポートS-3型  …

一宮市でエクステリア工事

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市で三協アルミさんのカーポートMシェードを取り付けさせていただいておりますのでその様子をご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   まだ取り付け途中ですが既に …