モダン外構 手前にインターホンと表札、奥に赤いポストで、アクセント。郵便物は玄関に…

モダン外構 手前にインターホンと表札、奥に赤いポストで、アクセント。 郵便物は玄関に近いので取りやすく、来客は奥まで入りにくい様な設計です。 #愛知#新築#外構 #モダン#シンプル

関連記事

一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^ 本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。 ▼こんな感じです。 門柱のタイルが貼り終わりました。 使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラ …

誕生日!

長男くんの誕生日!今回は… サッカーボールケーキです私も、びっくり あっというまに、無くなりました~ プレゼントにLEGOブロックのちょっと難しいのを 時が立つのは早いもので 会っという間に… 私も、 …

一宮市で、家回りのリフォーム

こんにちは(´▽`*)   一宮市で、家回りのリフォーム工事を行いました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   まず現状の土・草を撤去していきます。 その次に、防草シートです。 …

素敵な物置

こんにちは(^^♪   暑い日が続いていますね~、、   梅雨はどうやら来週になりそうです。   梅雨が明けたらBBQやプールが本格的に楽しめる季節がやってきますね。楽し …

清須市でリフォーム外構

こんにちは! 今回は、清須市で施工したリフォーム外構の現場のご紹介です。   ▽まずはビフォーから…   ▽ 此方がアフターです。 正面にジョリパット仕上の門柱を設置し、奥のプライベート空間が見えない …