完成^_^タイルのアクセントと汚れにくい塗り壁材使ってます#外構 #愛知#シンプル…

完成^_^ タイルのアクセントと汚れにくい塗り壁材使ってます #外構 #愛知#シンプル #塗り壁

関連記事

エクステリア展示会 

こんにちは(^^♪   今日はワンデックスさんという商社さんの主催する展示会に行ってまいりました(*’▽’)   色々な新製品が出ていて勉強になりました。   中でも特に …

外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)   いろんな現場の工事が着々と進んでいます! 今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。   ∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。 &nb …

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

リフォーム

今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。 ビフォー アフター 使いやすくするのも外構の仕事です。 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …