明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。新年1発目の投稿…

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^

関連記事

洗い出し

こんにちは(^^)/   本日は雨でございますが一宮市の現場が動いております。   作業内容は洗い出しです。   ▽       昨日、朝一 …

だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場 …

稲沢市でクールな外構 夜Ver.

こんにちは! 今回は、先日ご紹介した新築外構現場のナイトシーンをご紹介です。 クールな雰囲気が更に際立った、カッコいいナイトシーンになっております。   ▽   こんな感じになりま …

おたふくなんてん

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

やっと現場が…

途中ですが… またまた(^-^)初雪カズラのスペースを 防草シートとジャリ 裏側にはゴミ箱置き場を設置 芝生も、植えましょ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://saka …