なーんてことないただのテラスですが、勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。…

なーんてことないただのテラスですが、 勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。 例えばゴミ置場にしたり、、 #テラス #屋根 #便利

関連記事

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

インターロッキング

こんにちは(^^♪   今日も工事が進んでおりますのでご紹いたします。   江南市の新築外構工事でまだ完成ではありませんがアプローチの工事がとりあえずひと段落付きました。 &nbs …

最高の喜び!

 本日午後7時より、お客様と打ち合わせでした。パースと見積書を、渡した後の打ち合わせの為、ワクワクして訪問した結果 他の同業者(4社)の中で、私どもの設計パースを、一番に気に入っていただき 少しの変更 …

お洒落な塀工事

こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …

稲沢市で外構工事スタートしました!

こんにちは(^^♪   お盆休みも間近ですが稲沢市で外構工事スタートさせていただきました。   ▽   この季節なので草が生い茂っており、草刈りからのスタートです。 &n …