ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震で万が一に倒れても安全で何より水洗いで簡単に汚れが落ちるので長く美しく楽しめます。 カラーバリエーションや形も豊富で是非ご提案したい一品でーす^_^ #門柱 #インターホン #新築 #表札

関連記事

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。内容は便器を外して、4mm…

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ …

名古屋市 守山区で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは(^^♪   名古屋市守山区で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。           今回はスッキリシンプルな外構工事です。   使用させていた …

本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ 今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ こちらの図面が こんな感じに\(^o^)/ 階段はスロープに変更致しました。 坂井工業所 エ …

no image

お問合せフォーム不具合のお知らせ

  弊社ホームページのシステム不具合の為、お問合せ頂いたお客様のお問合せメッセージが送信されておらず確認が取れない状態がございました。 現在復旧済みで問い合わせ受付を再開しております。 下記時間帯にお …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …