一宮市の外構工事現場です。

おはようございます。

 

今日は時間が少しだけ空いたので外構工事の様子をご紹介いたします(^^)/

 

こんな感じです。

 

 

最近雨が多く天気が安定しなかったのですが何とか、晴れ間に左官屋さんに塗っていただきました。

 

ポストは最近私のお気に入りのTOYO工業 さんのリプノを使用させていただきました。

ポストはそれとセットでカルナを使用しています。

 

ポストと表札が一直線に並ぶのでシンプルな塗り壁門柱になります。

 

 

土間打ちも悪天候が続くので作戦を変更して晴れのうちに少しづつ施工しております。一度に全部打つのも良いのですがどうしても人手が必要になってしまい晴れの日に予定を組むのですが予定を組んだその日に天気が悪いと組みなおしになってしまい、工事がストップしてしまいます。

ですので今回は少しづつ施工してます。

 

こちらは三協アルミさんのひとと木の骨組みです。

弊社は設計・現場監督・営業を1人の担当で行うのでデッキやカーポートを設置する際に現場で職人さんと営業担当が位置確認をしてから

施工していきます。

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんですがハウスメーカーさんによってサッシの形状などが異なるのでそれに合わせて施工していきます。

 

今日のブログは以上です。

 

またご紹介させていただきます(^^)/

 

 

関連記事

表札 植栽 完成!

やっとOnlyONEの表札が つきました。 後ろ側のソヨゴも、良い感じ 木の樹のテラスのタイルここも、ONEストライプ! 回りには 甲賀砂利 赤と黄色っぽい 綺麗な砂利ですよ バイク保管庫も坂井工業所 …

岐阜県岐阜市、愛知県一宮市でエクステリア工事が進んでます(^◇^)

お疲れ様です(^^♪   今日も暑いですね、、暑いですが一宮では七夕まつり、岐阜では長良川花火大会と夏の風物詩が待ってますので頑張って行きましょう(^^)/   では早速本題です。 …

真っ白なフェンスと…

タカショーさんのフェンス 高さ約100cm 洋風の お家の為良い感じに… 他の現場より門柱が完成致しました。 表札も 葡萄が立体感がありあり 金木犀の香りが季節を感じます。 秋 今日は秋刀魚を… 坂 …

杉の木と石畳み(*^_^*)

ようやく完成に近づいて… あと隣には門柱が この辺りには、灯篭を置きますよ う~ん m(._.)m お客様が、大変お気に入りです(^^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https …

インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真