一宮市の外構工事現場です。

おはようございます。

 

今日は時間が少しだけ空いたので外構工事の様子をご紹介いたします(^^)/

 

こんな感じです。

 

 

最近雨が多く天気が安定しなかったのですが何とか、晴れ間に左官屋さんに塗っていただきました。

 

ポストは最近私のお気に入りのTOYO工業 さんのリプノを使用させていただきました。

ポストはそれとセットでカルナを使用しています。

 

ポストと表札が一直線に並ぶのでシンプルな塗り壁門柱になります。

 

 

土間打ちも悪天候が続くので作戦を変更して晴れのうちに少しづつ施工しております。一度に全部打つのも良いのですがどうしても人手が必要になってしまい晴れの日に予定を組むのですが予定を組んだその日に天気が悪いと組みなおしになってしまい、工事がストップしてしまいます。

ですので今回は少しづつ施工してます。

 

こちらは三協アルミさんのひとと木の骨組みです。

弊社は設計・現場監督・営業を1人の担当で行うのでデッキやカーポートを設置する際に現場で職人さんと営業担当が位置確認をしてから

施工していきます。

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんですがハウスメーカーさんによってサッシの形状などが異なるのでそれに合わせて施工していきます。

 

今日のブログは以上です。

 

またご紹介させていただきます(^^)/

 

 

関連記事

一宮市で素敵な外構工事が完成しました!

おはようございます!   一宮市でモダンなシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽ 建物の外観に合わせて黒・グレー系でまとめた外構工事です。   この形に …

本日のお庭

今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ 門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ 積みかけ~ 積み終わりー 植栽( ̄^ ̄)ゞ やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所 エ …

ヤモリくん ひさびさに…

我が家の玄関前に~ 蚊を…食べにきたのかな?? 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

ログハウス(^_^)☆

ログハウスの、お客様のこうじ 木の温もり感じ 素敵ですね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

しいたけ菌床の成長!

     私の友人からいただいた しいたけです。毎日霧吹きでシュシュ!              ノビノビと成長してきたので収穫です        こんなに、たくさん とったぞ~って感じ においはビミ …