一宮市の外構工事現場です。

おはようございます。

 

今日は時間が少しだけ空いたので外構工事の様子をご紹介いたします(^^)/

 

こんな感じです。

 

 

最近雨が多く天気が安定しなかったのですが何とか、晴れ間に左官屋さんに塗っていただきました。

 

ポストは最近私のお気に入りのTOYO工業 さんのリプノを使用させていただきました。

ポストはそれとセットでカルナを使用しています。

 

ポストと表札が一直線に並ぶのでシンプルな塗り壁門柱になります。

 

 

土間打ちも悪天候が続くので作戦を変更して晴れのうちに少しづつ施工しております。一度に全部打つのも良いのですがどうしても人手が必要になってしまい晴れの日に予定を組むのですが予定を組んだその日に天気が悪いと組みなおしになってしまい、工事がストップしてしまいます。

ですので今回は少しづつ施工してます。

 

こちらは三協アルミさんのひとと木の骨組みです。

弊社は設計・現場監督・営業を1人の担当で行うのでデッキやカーポートを設置する際に現場で職人さんと営業担当が位置確認をしてから

施工していきます。

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんですがハウスメーカーさんによってサッシの形状などが異なるのでそれに合わせて施工していきます。

 

今日のブログは以上です。

 

またご紹介させていただきます(^^)/

 

 

関連記事

いろいろなアプローチ!

遊びに…行くとアプローチがとっても気になる私です 自然の石は、実に落ち着きます。 お寺さんや神社仏閣が、とくにイイですね~ 滋賀県長浜の町並みのアプローチです 鯖そうめんを… 皆様もどうぞ… 坂井工業 …

ログハウス(^_^)☆

ログハウスの、お客様のこうじ 木の温もり感じ 素敵ですね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

Stitch!

               今年のクリスマスケーキ             耳 目 鼻 チョコレートでできていた~中のスポンジケーキも美味しかった。           お友達が兵庫県尼崎のCost …

一宮市で外構工事が完成しました!

    こんにちは(*^^)   一宮市で外構工事が完成したので、ご紹介させていただきます。 ▽ こちらになります。   以前ブログで紹介させていただいた、こだわりの門柱は植栽等々で更にかっこよく仕上 …

オーニング玄関先に…

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真