一宮で外構工事が始まっております!
こんにちは(´▽`*)
今回は、一宮で外構工事が進んでおりますので、そちらのご紹介させていただきます。
▽

こちらは門柱と、アプローチ階段の下地段階になっております。
階段の施工は、キャンティ階段といいます。
10cm程、タイルを張る部分を出っ張らせるような形にすることで、完成時浮いているような雰囲気の仕上がりが出来ます。
今後は、階段にタカショーさんのタイル ‘‘セラレバンテ ブラック‘‘ の600×300を張る予定になっておりますので、完成致しましたら改めてご紹介させていただきます(*’∇’)
▽

出っ張らせた部分には、タカショーさんの ‘‘ フレキシブルELDバー ‘‘ という照明を設置させていただきました。
夜になるとおしゃれに足元を照らすので、全体的に見てもかっこいい雰囲気に仕上がります。
ちなみに、門柱のへこんでいる部分にも設置させていただきました!
▽

門柱裏には駐車場に続く階段を別で施工いたします。
蹴上部分には、ユニソンさんの ‘‘レクト‘‘を。踏面には、洗い出しコンクリートを施工する予定になっております。
今回は以上です。
短い紹介になってしまい申し訳ございません。
どの現場もお客様に添えたカッコイイ外構をご提案せていただいていますので、完成が楽しみです!
ありがとうございました(´▽`)
▽キャンティ階段を施工させていただい現場はこちら
高級感のある門回りの家
関連記事
-
-
おしゃれな商品展示会♪
こんにちは(´▽`*) ブログの更新が不安定になってしまい、誠に申し訳ございません。 今回は、株式会社ワンデックス様が開催する ‘‘エリア展示会‘‘ に行って参りましたので …
-
-
一宮市でリフォーム工事が完成致しました!
こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらにな …
-
-
アーキフィット
ながかったですけどようやく完成して… 玄関アプローチは、ちょっぴり変わってますよ postも ホープレイズくんも 今回 また、かわった樹木を 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …
-
-
結婚式
こんばんは☆この年の瀬いかがお過ごしでしょうか? 私は先週、友人の結婚式(二次会)に行ってきました。 会場に入ると2人の幸せそうな写真でお出迎えです(///∇//) とてもきれいな会場で、ウエディング …
-
-
お魚を料理^_^
板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp