一宮で外構工事が始まっております!
こんにちは(´▽`*)
今回は、一宮で外構工事が進んでおりますので、そちらのご紹介させていただきます。
▽

こちらは門柱と、アプローチ階段の下地段階になっております。
階段の施工は、キャンティ階段といいます。
10cm程、タイルを張る部分を出っ張らせるような形にすることで、完成時浮いているような雰囲気の仕上がりが出来ます。
今後は、階段にタカショーさんのタイル ‘‘セラレバンテ ブラック‘‘ の600×300を張る予定になっておりますので、完成致しましたら改めてご紹介させていただきます(*’∇’)
▽

出っ張らせた部分には、タカショーさんの ‘‘ フレキシブルELDバー ‘‘ という照明を設置させていただきました。
夜になるとおしゃれに足元を照らすので、全体的に見てもかっこいい雰囲気に仕上がります。
ちなみに、門柱のへこんでいる部分にも設置させていただきました!
▽

門柱裏には駐車場に続く階段を別で施工いたします。
蹴上部分には、ユニソンさんの ‘‘レクト‘‘を。踏面には、洗い出しコンクリートを施工する予定になっております。
今回は以上です。
短い紹介になってしまい申し訳ございません。
どの現場もお客様に添えたカッコイイ外構をご提案せていただいていますので、完成が楽しみです!
ありがとうございました(´▽`)
▽キャンティ階段を施工させていただい現場はこちら
高級感のある門回りの家
関連記事
-
-
一宮市で新築外構工事が完了しました(^^)/
こんにちは!今日は一宮市で化粧ブロックを使った外構工事が完了したのでご紹介いたします。 こんな感じです。 ▼ 使用させていただいたブロックはユニソンさんの化粧ブロック シャモティのベージュ …
-
-
ちぃちゃいレンガ
ちぃちゃいレンガをつかい門柱を… この後、下地を塗ると こうなりますよ あとは、古いレンガをならべて飾りのLINEを… 後は、土間コンクリートです。坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…h …
-
-
和モダン外構完成しました
おはようございます! 最近インスタばかり更新していて、ブログ更新が止まっておりました☺ 久しぶりの投稿にふさわしいかっこよい物件ができましたのでご紹介させていただきます。 建物が住友林業さんの建物 …
-
-
芝生の楽しみなエクステリア
広―いお庭の外構が完成いたしました(^◇^) 建物が緑の屋根で洋風なお庭です。 塗り壁門柱と枕木を建てて可愛らしさを表現しております。 &nbs …
-
-
お盆期間のお休みのお知らせ
お盆休み 8月11日~8月18日までお休みさせていただきます。 ご不便おかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 お休み期間中にいただいたお問い合わせにつきましてはお休み開けに順次ご連絡さ …