一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^

本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。

▼こんな感じです。

{CAPTION}

門柱のタイルが貼り終わりました。
使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラムストーン GMS-2です。

一枚一枚模様が入っていて、高級感があります。

階段にはタカショーさんのセラレバンテを貼る予定です。

階段にもLEDが仕込んであるので夜も綺麗ですよ。

{CAPTION}

表札部分にもLEDが仕込んであります。

{CAPTION}

表札部分は非点灯時にLEDの本体が目立ってしまいますのでタイルで隠れる様に設計してあります。

他にも植栽灯など多数の照明をこの現場では使っておりますので夜景が特に綺麗になるかと思います。

タカショーさんのLED ラーボルトライト LEDIUS シリーズは門柱灯からポールライトなど一般的な物からウォーターライトなどマニアックな物まで一通り揃ってますので汎用性があり、とても重宝しております。
 
エクステリアのライトアップをしたい方是非ご相談下さい^ ^

関連記事

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

新商品のご案内

こんにちは(^^♪   今日は新商品のご案内をさせていただきます。   ▽   全てがブラックのカーポート が中部のセッパンカーポートメーカーさん サンアイさんから発売さ …

子供の成長!

   この間まで、赤ちゃんだったのに          バトミントン一緒にしよって言うから、つきあうと・・・            打つことすら うまくできなかったのに・・・              …

朝の散歩 (^O^)/

広島県福山市 新幹線福山駅と…福山城  iPhoneからの投稿

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …