一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^

本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。

▼こんな感じです。

{CAPTION}

門柱のタイルが貼り終わりました。
使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラムストーン GMS-2です。

一枚一枚模様が入っていて、高級感があります。

階段にはタカショーさんのセラレバンテを貼る予定です。

階段にもLEDが仕込んであるので夜も綺麗ですよ。

{CAPTION}

表札部分にもLEDが仕込んであります。

{CAPTION}

表札部分は非点灯時にLEDの本体が目立ってしまいますのでタイルで隠れる様に設計してあります。

他にも植栽灯など多数の照明をこの現場では使っておりますので夜景が特に綺麗になるかと思います。

タカショーさんのLED ラーボルトライト LEDIUS シリーズは門柱灯からポールライトなど一般的な物からウォーターライトなどマニアックな物まで一通り揃ってますので汎用性があり、とても重宝しております。
 
エクステリアのライトアップをしたい方是非ご相談下さい^ ^

関連記事

レモンイエロー

塀に色を、つけましょう! 今回は、三色をつかいマーブル模様 もう少しで完成 後は、額縁に絵を入れましょう 黒~い自然石 あしもとがグッとしまりました 残りのスペースには、芝生を入れましょう 坂井工業所 …

サンジのレシピ

子供達が~ なんか、作ってた ^_^ https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

ワイドオーバードア

最近!ちょっぴり太り過ぎの為減量中の私ですさてさて、今回は上に上がるワイドオーバードアのご紹介です。 自動で、開閉致しますので、楽チンです。 隣りにアプローチが あります今回は、リンクストーン細 …

植栽!かしの木

前回の大きい庭に、かしの木を植えましょう古くには、貸し借りをしてはいけませんよ!と言う意味が、あるらしく… こちらは、ざくろの木 葉っぱが、とっても鮮やかな木 花もなかなか良いんです 日曜日には、ベイ …

一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!

こんにちはm(_ _)m   一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …